ぶきっちょMama’s Life

時間の使い方って難しい!バタバタの日々を笑って楽しんでます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

グリーン

涼しくなってからおうちのグリーンが元気な気がします。

おうち | comments(4) | -

デンマークカクタス

我が家のデンマークカクタス、咲き始めています。
早くないですか?
こんなもんですか?
おうち | comments(0) | -

苔玉作り


苔玉の作り方を教えてもらいました。
とっても簡単でビックリ!!
和風な玄関の靴箱の上に・・・。
おうち | comments(6) | -

ラティス

先週、子供が寝ている間に塗り塗りしていました。
お隣さんとの間。6枚。
暗くて狭い隙間が明るくなりました。
プール熱の間外に出れなくて「塗り塗り」でストレス発散してました(笑
おうち | comments(0) | -

小さな花壇


我が家の小さな小さな花壇。
白い小さな柵をつけました。
おうち | comments(2) | -

セルフリフォーム


セルフリフォーム。
次はどこを・・・!
アンティークのドアノブに付け替えれるのはいつかな^^
おうち | comments(2) | -

おうち


昨年から探していた中古の物件。
やっとめぐり会えました。
マンションを探していたのに、築28年の戸建。
3月末に引越し。
「休みはリフォームで忙しくなりそう!!」
とニコニコ顔で工具をチェックする主人^^
どうなることやら・・・
おうち | comments(4) | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Comment


Other