ぶきっちょMama’s Life

時間の使い方って難しい!バタバタの日々を笑って楽しんでます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

Love music!!

夫婦で音楽好きです。
それぞれ通勤で必需品!

主人が黒いnano。
生活 | comments(2) | -

ほたる

近所の川にほたるを見に行きました。
間近で見れなかったので、写真に写せなかったです(T T)
幻想的でステキな夜でした。
環境の事、もっともっと考えようと思ったのでした。
生活 | comments(6) | -

ろみさん

「いがらしろみさん」のジャム。
昨日、初めて買いました。
全種類買いたかった^^
大阪の「ビブリオテーク」でのイベント。
本当は25日か26日に行ってご本人にサインもらいたかったんですが。

生活 | comments(2) | -

たいくつ

先週の土曜日から次男プール熱でダウン。
40℃の熱が3日も続き金曜日にやっと復活。
長男、木曜日にプール熱に感染(悲
39℃台。
長〜いトンネル、ゆっくり出口に向かいましょう^^

息子達もかご好きです^^
生活 | comments(8) | -

黒酢ダイエット

今日から黒酢ダイエット始めました^^
どうなる事やら・・・!!
生活 | comments(2) | -

ビール

昨日実家に行くと。
おじいちゃんが長男に「ビール飲むか?」
長男はあぐらをかいて嬉しそうに飲んでいました^^
生活 | comments(2) | -

お豆腐

今さらですが、食べました。
牛乳プリンって感じ。
生活 | comments(10) | -

プレゼント

昨日は、幼なじみのSちゃんカップルが遊びにきてくれて
引越し祝いにとプレゼントを・・・^^

嬉しい。
生活 | comments(6) | -

むぎ


昨日お花屋さんで麦の穂を発見。
少しですが、玄関にぶら下げました^^
生活 | comments(0) | -

梅酒


昨年2ビン作った梅酒。
毎晩、梅酒と焼酎お湯割りを(日替わりで)楽しんでます。
1ビンは飲んじゃいました。
チビチビ飲んでます。
今年も又、作ります!
生活 | comments(2) | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Comment


Other