ぶきっちょMama’s Life

時間の使い方って難しい!バタバタの日々を笑って楽しんでます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

重曹

「重曹とビネガー+アロマテラピーでお掃除」
と言うセミナーに参加しました。
かなり面白いセミナーでした。
重曹水・クエン酸水(ビネガー水)・重曹をお持ち帰り。
体にも地球にも優しいお掃除、楽しみです^^
オーガニック | comments(6) | -

Dr.Hauschka

昨夜からDr.Hauschkaのお化粧水を使い始めました。
匂いが結構好きです^^
自分に合うといいのですが。
オーガニック | comments(0) | -

かわいい


今日の朝食。
どれも新鮮であまかった^^
オーガニック | comments(4) | -

シャンプー


シャンプー・リンスがなくなったので、今日からは出番待ちだった
「オーブリーオーガニクス」。
かなり気に入りました。
匂いも好きです。
洗い上がりもいい感じです。
やっと、自分に合うシャンプー見つかったかな?!
オーガニック | comments(4) | -

玄米


玄米がなくなったので、買ってきました。
実家の圧力釜で炊いた玄米はやっぱり美味しい気がします。
圧力釜欲しいかもです。
でも、使いこなせるかな?!
オーガニック | comments(5) | -

リップクリーム


ネパールのミツロウのリップクリーム。
唇の荒れが治ります。とても柔らかい唇に・・・。
オーガニック | comments(4) | -

ハチミツ


今日は、江坂にある「クレヨンハウス」に行ってきました。
お昼はお弁当バイキングを美味しくいただきました。
1割引のセールだったので、はちみつをはじめ、たくさんの調味料や
食材を買い込んだのでした。
オーガニック | comments(0) | -

アレッポの石鹸


今日から「アレッポの石鹸」で洗顔します。
「エキストラ40」の方を選んでみました。
少しお肌の弱い息子達の体も洗ってあげようと思います。
家にあるボディーソープや固形石鹸などがなくなったら、全身に
使おうと思います。(せこい・・・!?)
まずは、自分が気に入るかどうか・・・ですね。

もし使っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ご意見など
お聞かせいただけたら嬉しいです。
オーガニック | comments(7) | trackbacks(0)

お味噌

少し前から、無添加のこのお味噌。
とっても美味しい。
オーガニック | comments(0) | trackbacks(0)

柚子マーマレード

2週間前から次男の風邪が一向に良くならず、
お医者様に何度通った事でしょう・・・。
さすがの私も喉に違和感が!!
柚子マーマレード」を熱〜いお湯で溶いて
飲みました。
オーガニック | comments(2) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Comment


Other