ぶきっちょMama’s Life

時間の使い方って難しい!バタバタの日々を笑って楽しんでます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ブックキャビネット

デンマークの本棚。
少し横幅が小さめなものらしいです。
furniture | comments(8) | -

イス

ハミングジョーさんで出会えました。
スウェーデンのイス。
探していたイス。
嬉しくて嬉しくて!!
かなりお安いお値段でした^^
furniture | comments(4) | -

ダイニングテーブル

先月我が家にやってきたダイニングテーブル。
引越したら大きなテーブルを!!と探していました。
デンマークの古いテーブル。

倍の大きさになるバタフライなのです^^

課題はチェアーですね。
左がこちらもデンマークの古いもの。
右はイギリスの古いスクールチェアーです。
お気に入りが見つかるまでゆっくり増やしていこう。
furniture | comments(2) | -

おばあちゃんのタンス


引越してから我が家にやって来ました。
おばあちゃんの花嫁道具のタンス。
大正時代の物かな?!
大切に使おうっと。
furniture | comments(2) | -

ベビータンス


我が家のベビーダンスは頂き物です。
何十年か前の物。
シール跡とかもなくとってもキレイに使われていたみたい。
私もキレイに大切に使っていきたい。
そして、いつか誰かに使ってもらえたら・・・。
furniture | comments(2) | -

我が家の家具

我が家の家具で一番のお気に入りは、結婚当初にオーダーした「TRUCK」のチェスト。
と言っても、あとは洋服箪笥しかありませんが・・・。
2DKの狭い団地。次男もそろそろ歩き出す頃、引越しの計画を立ててはいるものの、何故か「縁」を大切にする夫婦。急がずいろんな意味で、いつか出会うであろう物件を待つのでした。
furniture | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Comment


Other