ぶきっちょMama’s Life

時間の使い方って難しい!バタバタの日々を笑って楽しんでます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

図書館の本

予約していた本。
一気にやって来るのが辛い><




・名もなき毒   宮部みゆき
・陰日向に咲く  劇団ひとり
・ドロップ    品川ヒロシ
・あなたに逢えてよかった  新堂冬樹
・真鶴      川上弘美
Book | comments(4) | -

図書館の本

かなり面白かったです。
女刑事のシリーズもの。
次作、早く読みたい^^
Book | comments(0) | -

図書館で

最近、長男がはまっています。
「ウォーリーをさがせ!」
私も若い頃にはまったなぁ!
図書館に行くと必ず借りてます^^


予約待ちの新刊がやってきました。

   ・静寂の子  谷村志穂
   ・恋愛日和  唯川 恵
Book | comments(0) | -

来年のカレンダー

昨日、恵文社に寄りました。
子供部屋(今はおもちゃ部屋ですが)用の来年のカレンダーを購入。



予約待ちの図書館の新刊がやってきました。


Book | comments(4) | -

図書館の本

図書館で予約できる本は10冊まで。
新刊は結構予約します。
そのうちの1冊が届きました。
Book | comments(0) | -

ダ・ヴィンチ・コード


お友達が貸してくれました。
今さらですが、読んでみます。
理解できるかなぁ^^
Book | comments(6) | -

絵本

息子達の大好きな絵本。

とってもカワイイ絵本です。
長男が産まれた時にいただいた絵本。
私は飾っておきたいのですが、息子達は飾らせてくれません^^

Book | comments(4) | -

図書館

借りてきました。
今回は少しだけ^^

ビデオも2本。
Book | comments(2) | -

ミヒャエル・ゾーヴァ

ミヒャエル・ゾーヴァの絵が好きです。
「ちいさなちいさな王様」何度も読んでいます^^
ミヒャエル・ゾーヴァの絵がとてもステキな本にしてくれてます。
「アメリ」の豚のランプが欲しい・・・^^

Book | comments(0) | -

アンティ・ヌルメスニエミについての小さな本


毎日のようにページをめくってるかも^^
憧れのコーヒーポット。
白色と茶色が私好み。
いつか私のところにやってくる日を待ってます。

biotopeにて
Book | comments(10) | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Comment


Other