ぶきっちょMama’s Life

時間の使い方って難しい!バタバタの日々を笑って楽しんでます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

かご

ソファーに3つクッションを置いています。
予備のクッションを入れる大きめのかご。
かなりお気に入りです^^
雑貨 | comments(2) | -

小さな手提げバッグ

土曜日に「calon」さんでお買い物。
20センチ四方の手提げ。
なんてステキな生地なんでしょう。
一目惚れ^^
持ち手は皮です。

反対側。
雑貨 | comments(10) | -

キャセロール

姑から譲り受けたキャセロール。

かなり気に入りました^^

雑貨 | comments(6) | -

古い時計

明治時代の時計。
ちゃんと動いてます^^
雑貨 | comments(0) | -

バブーシュ

「引越し祝いに」とお友達からバブーシュをいただきました。
とても嬉しいです^^
あと写真に写ってないですが、こげ茶が2足!!
雑貨 | comments(4) | -

シェルフ


電話台の上にシェルフをやっとつけれました。
今は少しづつ少しづつ電話台の扉を製作中です^^

雑貨 | comments(4) | -

五月人形(2)


主人の子供の頃のもの。

姉にもらった小さな小さな備前焼。
雑貨 | comments(0) | -

五月人形(1)


福岡の物らしいです。
子供ができた年にいただきました。
実は我が家には大きな「こいのぼり」はありません。
息子達ごめんよ。
これは20センチ程の小さいもの。
とってもかわいいです。
雑貨 | comments(4) | -

ティッシュカバー


ティッシュカバーも春用に衣替え。
手作りしたかったんだけど・・・^^
次はクッションカバー?!
雑貨 | comments(4) | -

籐のバスケット


我が家の収納BOX。
今まで、押入れに収納し切れない小物類を入れて、背の低い
洋服ダンスの上に置いていたふたつきのバスケット。
引越し先には押入れがたくさんあるので、どう使う?!
雑貨 | comments(2) | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Comment


Other