ぶきっちょMama’s Life

時間の使い方って難しい!バタバタの日々を笑って楽しんでます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

市川孝さん

月曜日に市川さんのシュガーポットを買いました。
昨年の1月の個展で悩みに悩んで結局見送ったポット。
1年間悩んでいたけれど、手に取り市川さん本人とお話しして
やっぱり我が家にやってきました。
一生お世話になります。
大切にします^^
雑貨 | comments(0) | -

レゴサンタ

今日から12月。
毎年この季節にだけ登場する我が家のレゴサンタ。
いくつになってもXmasは楽しいです。
雑貨 | comments(6) | -

Fisher-Price

子供達の大好きな電話。
今は特に次男のお気に入り。
いとこの子供から回ってきた物。
おさがりのおさがりのおさがりです^^
雑貨 | comments(0) | -

北欧の片手鍋

この季節になるととくに北欧物が似合う気がします。
キッチンで見ているだけでニンマリしてしまいます^^
雑貨 | comments(6) | -

KoNO

毎朝使っている大切な物が割れてしまいました。
かなりショックです><
雑貨 | comments(0) | -

マトリョーシカ

パンダ好きなお友達からいただきました。
一番小さい5番目のパンダさん、めちゃめちゃ手抜きなペイント。
笑えます^^
雑貨 | comments(2) | -

トレー

使っていない籐のトレイを壁に掛けてみました。
とってはアイアンです。
雑貨 | comments(2) | -

いただき物。

いただきました。
ハミングジョーさんから。
マリメッコのペーパーナフキン。
使うのもったいないよ〜。


お友達のジュンちゃんから。
ヨコハマミントドロップ。
かわいいパッケージ^^


雑貨 | comments(4) | -

鉄のプレート

おトイレにプレートを付けてみました。
「toilet」
ドアをどんな風にリメイクしようかな?
このままでも十分いい感じかも!
考え中!!
雑貨 | comments(2) | -

飾り棚

我が家は築28年の純和風です。
玄関の壁も砂壁^^;
この雰囲気に合うインテリアって!?
と、言う事で古いセイロを取り付けてみました。
雑貨 | comments(3) | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Comment


Other