ぶきっちょMama’s Life

時間の使い方って難しい!バタバタの日々を笑って楽しんでます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

神戸をぶらぶら

昨日は久しぶりに学生時代の友達Sちゃんと神戸をぶらぶらしてきました。
11時に三宮で待ち合わせて、学生時代にタイムスリップ!!
まずは「francjour」でリネンのワッフルタオルを1枚購入。使うのが楽しみ〜。タオル
お昼は「TRITON CAFE」でランチ。窓際の席でゆっくり、ほっこり・・・(^^)
お昼
お腹も満たされ、「ROLLO」へ。アンティークのリボン・はりねずみのボタン・鍵のチャームを購入。かわいすぎます・・・
ロロで買った
「tit」tITI、「MALLE」、「kitschen」、「キャトルセゾン」、「CEDOK」、「BERET」、「Mon Magasin」に・・・。
ほんと、どこのお店もステキすぎます。(> <)きゃ〜

歩き疲れたので最後に「Flugel」でお茶タイム。ベリーのチーズケーキとアイスチョコラを・・・。おいしかったです。

ほんと、「主婦」を忘れて楽しく過ごせた1日でした。
今日から又がんばるぞ〜〜!!なのでした。
雑貨屋 | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Comment


Other