ぶきっちょMama’s Life

時間の使い方って難しい!バタバタの日々を笑って楽しんでます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

さびさびランプ

さびさびのアルコールランプ。
一度も火を灯した事がありません。
この家に引越してきてから、なんだか点けたくて・・・。
古い物 | comments(2) | -

北欧の布物

ファックスに北欧の古いテーブルセンターを掛けています。
長いのですが半分に折って掛けています。
時には、テーブルに。
時にはハンガーに掛けて壁のアクセントに。


以前ハミングジョーさんでお買い上げいたしました^^
古い物 | comments(0) | -

お久しぶりです

長い間お休みしておりました。
PCを開かなかった日が長すぎて更新の方法を少し忘れていました。
ゆっくりのペースになると思いますが、これからもよろしくお願いします。
秋の夜長、皆様のところにも遊びに行かせていただきます。

古い物 | comments(4) | -

ARABIA

ハミングジョーさんから届きました。
[ARABIA」のC&S。
私にしては可愛らしすぎるかな(笑
60年代の物だそうです。
大切に使います^^
古い物 | comments(6) | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Comment


Other