ぶきっちょMama’s Life

時間の使い方って難しい!バタバタの日々を笑って楽しんでます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ヒヤシンス

今年の我が家のヒヤシンス。
まだまだです。
今はプリンのビンにちょうどいい。
根っこが伸びたらきゅうくつかな^^
おうち | comments(12) | -

冷蔵庫の上

時間ができると、おうちのセルフリフォーム。
冷蔵庫の上の空いたスペースに板を付けただけですが^^
おうち | comments(2) | -

お絵かきコーナー

我が家はコーナー好きです。
あちらこちらに○○コーナーがあります。

こちらはお絵かきコーナーですね^^
おうち | comments(2) | -

秋の収穫

長男が芋ほり遠足に行ってきました。
金曜日に「クレヨンしんちゃん」で芋ほり遠足の内容を放送していたので、
昨日は影響を受けて張り切って行きました^^


我が家もハローウィン。

いつも遊びに行かせていただいてるブログの方々のハローウィンの飾りつけに
影響されて(親子で影響されやすい^^)・・・(笑
おうち | comments(0) | -

野花?

野草?野花?が大好きです。
我が家の小さな庭にも咲いています。

おうち | comments(4) | -

下駄箱

少し前に主人に下駄箱を作ってもらいました。
この色がビミョーに私を悩ませます。
塗り替えようか?
このままでいようか?
・・・・^^
おうち | comments(4) | -

のんびり

遊びに出掛けっぱなしの夏が終わってからは、
ほんと〜にのんびりとおうち時間が心地いい。
今日もゆっくり、掃除三昧!!
玄関もゆっくりと時間が流れてる感じ^^
おうち | comments(0) | -

次男の誕生日

今日10/6は次男の2歳の誕生日でした。
早めに仕事から帰る予定が、こういう日に限って帰れないものですよね。
ケーキもスポンジ焼いてホイップかけただけのものになっちゃいました(泣


喜んで食べてくれたしヨシとしよう!!

おうち | comments(4) | -

飾り棚

主人に発注していた「キッチンの飾り棚」。
昨日つけてもらいました。
1時間もかからないのなら、もっと早くやってよ〜^^
おうち | comments(0) | -

ルタオのプリン

物産展好きな姉が並んで買ってきてくれました。
LeTAOの小樽ジャージープリンです。
とっても美味しかった^^
今度の北海道物産展ではチーズケーキ(ドゥーブル フロマージュ)
を買ってきてね!
おうち | comments(7) | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Comment


Other