ぶきっちょMama’s Life

時間の使い方って難しい!バタバタの日々を笑って楽しんでます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

小豆島

長男、小豆島に行く船で、ずっと船長になっていました。

春に新しくデビューした船。
足湯があったりして少し豪華な気分でした^^
お出掛け | comments(0) | -

京都でうなぎ

京都タワー。
ろうそくタワー。

昨日、久しぶりに電車で京都へ。
おいしい鰻を食べに。
リリーさんの「東京タワー」を思い出しました^^
お出掛け | comments(4) | -

信貴山

昨日は信貴山へお参りに行ってきました。
毘沙門天さんに会いに・・・。
心が清まる神聖な場所でした。
お出掛け | comments(0) | -

さくらんぼ狩

日曜日、さくらんぼ狩に行きました。
30分食べ放題。
長男はさくらんぼが苦手です。
800円支払って1個だけ食べました。
高いさくらんぼです(笑

バッテリーが無くなっていい写真が撮れませんでした(悲
お出掛け | comments(6) | -

G・W

昨日は姫路セントラルパークに行ってきました。
楽しくて興奮!!
(しかし朝の渋滞には本当めげそうでした。)
ホワイトライオンかわいかったです^^
キリンに草をあげて喜ぶ長男。(紺の帽子)
お出掛け | comments(4) | -

平日のお休み

昨日はお仕事がお休みでした。
姉と京都へ「かもめ食堂」を観にいきました。
1本目が13時〜で、ランチ(やおやの二階)を済ませて行ってみると、満席。
が〜〜んっっっ!
5月上旬までやってるそうなので、出直し・・・(笑
LINNET」でカーテンの生地を購入。

そして、子育てにお仕事にがんばってるからと姉がリングを買ってくれました。嬉しい。

お出掛け | comments(4) | -

チョコレートフォンデュ


お友達Sちゃんと「エクチュア」に行ってきました。
やっぱり、チョコレート専門店のチョコレートフォンデュでしょう!!と
言う事で食べました。
おいしかった。大人の味かな?!
お土産に生チョコ「ブルージュの石畳 ミルク」を・・・。

おいしかった〜。

お出掛け | comments(8) | -

空港


久しぶりに空港へ飛行機を見に!!
飛行機が大好きです。
空を見上げて飛行機を見つけると嬉しくなります。
空港での大きな飛行機も好き。
でも乗るのは苦手・・・(笑)
オープンしたら神戸空港にも行ってみたいなぁ!
お出掛け | comments(4) | -

イルミネーション

土曜日に「倉敷チボリ公園」に行ってきました。
17時〜入園しました。
とても寒かった。でもとてもキレイでした。
一気にクリスマス気分に・・・。
お出掛け | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Comment


Other