ぶきっちょMama’s Life

時間の使い方って難しい!バタバタの日々を笑って楽しんでます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

へんこ山田

いつも使っている、へんこ山田のごま油。
今回は、らー油を買ってみました。
生活 | comments(3) | -

ひらがなのお勉強

16日は長男の5歳のお誕生日でした。
まだ、ひらがなが読めません。
親が教えないからでしょうか!?
今日、主人の実家でお誕生日を祝ってもらいました。
「プレゼントは何がいい?」

買ってもらいました(笑
0歳〜と書かれた箱に躊躇しましたが・・・^^
みなさんはどの様に教えていらっしゃるのでしょう?
私も明日からがんばります〜。
生活 | comments(4) | -

パン焼き機

お正月明けに主人からもらいました。
ホームベーカリー。
高校3年生の時から欲しかった「パン焼き機」
とっても嬉しい。
毎晩寝る前にタイマーをしています。
パンの香りで目が覚めたりして・・・^^
生活 | comments(2) | -

ご挨拶

遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます。
今年もマイペースではありますが、がんばります。
よろしくお願いいたします。
生活 | comments(10) | -

シュトーレン

毎年12月になると、シュトーレンですよね。
今年も。

子供達も大好きです。
毎晩食後に薄く切って食べてます^^
生活 | comments(2) | -

ひとりごと

本当に長い間、日記の更新ができませんでした。
少しだけお疲れモードの様です。
自分の為に「Koos」の靴を買っちゃいました^^


ここからは「ひとりごと」と言う事で聞き流して下さい^^

お姑さんがアルツハイマーの様です。
お義父さんは一人で悩み精神的に落ち込み、時間と共に自分の中で解決。
そして、私達に。
今度は私達夫婦が混乱し悩みました。
一人っ子である主人の嫁と言う立場の私は、主人とは悩みの種類は違ったかな?
私達夫婦も時間と共にそれぞれが自分の中で自分なりに解決。
先週、親子3人で専門医へ。
これからが大変なのでしょう。
でもきっと大丈夫な気がします。(漠然と思うのです)

こんな事を自分のブログに載せるのは私的にはいけない事だと思うのですが、
なんだか心の中の重たいものがなくなったみたいで、とってもスッキリしました。
すみません。
長い間、仲良くさせていただいてる方々のブログにも遊びに行けませんでした。
自分の日記もスローペースの更新になるかもしれませんが、今日から又、
皆さんのところに遊びに行かせてもらって、コメントしまくっちゃいます。
よろしくお願いします。

少し前に、会いたい方に会えるチャンスがありました。
でも、自分の状況に甘えてしまい、連絡すら出来ずにいました。
本当にごめんなさい。会ってもらえるでしょうか?







生活 | comments(14) | -

3連休

月曜日は万博までお出かけ。
ロハスフェスタに行ってきました。

土曜日は結婚記念日。
2人で使える「デジイチ」を。

保育園の運動会。


3連休、かなり疲れてしまいました。
体力がなさすぎです。
気合を入れなおして、体力作りをしようと思いました!!
生活 | comments(2) | -

夏休み

長い間、更新をさぼってしまってゴメンナサイ。
勝手に「ブログの夏休み」をいただいております。
夏大好きな私は存分に満喫しております^^

海の家で働きたいぐらい!!

もうすぐ夏も終わるのか〜。
寂しいです><
生活 | comments(2) | -

お疲れモード

早くも夏バテ気味です。
気分転換に雑貨の配置替え^^


先日、次男の健診でいただいた絵本。
ここのところ、息子達に「ぎゅっ!!」っとしてもらってます^^

生活 | comments(8) | -

岡山の桃。
少し小さめだけど甘かった^^
これだけで200円。
安い!!
生活 | comments(6) | -

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Comment


Other