ぶきっちょMama’s Life

時間の使い方って難しい!バタバタの日々を笑って楽しんでます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

M:i:

昨日は「M:i:掘廚魎僂討ました。
久しぶりに楽しい時間でした。
トム様カッコ良すぎです^^
その他 | comments(2) | -

生地

忘れた頃にやって来る!
C&Sさんの生地が届きました。
地味ですねぇ(笑

今回は書籍も購入。
その他 | comments(6) | -

子供達のサンダル

今年の夏用に!とおばあちゃんから。
部屋の中で嬉しそうに2人で履いてました^^
その他 | comments(4) | -

ソファーカバー


汚れがひどくなったので、引越しを機にソファーカバーをとりました。
今は裸ん坊です(笑
がんばって作ってみようと思います。
私に作れるでしょうか?
アドバイスをいただけたら嬉しいです^^
その他 | comments(8) | -

お気に入り

お気に入りのかごにお気に入りの布をしまう。

ついつい増えちゃう布って、皆さんどうやってしまってるのかな?
かごがいくつあっても足りません^^
その他 | comments(0) | -

鳩サブレー

鎌倉のお土産をいただきました。
「豊島屋の鳩サブレー」
う〜ん、おいし〜^^
その他 | comments(2) | -

ホワイトデー

主人からのホワイトデーのプレゼント。

小さな小さな木の入れ物。
ふるとコロコロ音がします。
開けてみると、どんぐりが入っていました^^

「北欧のお守りらしいで!何のお守りかわからんけど・・・」
主人らしい。
なんだか暖かいプレゼント。
ありがとう。
その他 | comments(12) | -

バス釣り

主人の趣味はバス釣りとカメラです。
今日なにげにロッド(釣竿)をかけてある壁を見上げると・・・、
「増えてる〜!!」
値段はいかほどの物か分かりませんが、お行儀よく並んでました(笑)


最近、「欲しい物あったら買ったら?」な〜んて優しい事言うなぁ!と
思ってたら、ちゃっかり自分の物買ってたのかぁ!!
やられた・・・。
その他 | comments(4) | -

カレンダー

今日から2月。
1月のカレンダーの役目が終わってしまいました。
早いなぁ!!

お正月に増えた体重をそろそろ元に戻さなくては・・・。
今日から気合入れ直します。
その他 | comments(2) | -

冬のもの

基本的に仕事にはお弁当を持参します。
時々作れずに、外食とか、出前とか・・。
今日は出前を。鍋焼うどん。

なんともレトロな感じが嬉しいです。

毎年、この季節になると、友達の実家からいただきます。
「和歌山の富有柿」


ギャラリー「いるふ」さんにて、11/29〜12/10まで「ふゆなべ展」を
開催されています。さほさんの作られる土鍋、とっても暖かいです。
その他 | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

Comment


Other